Information

2019.9.9

19/20 MICO商品入荷のお知らせ品

19/20 MICO商品入荷のご案内

19-20シーズン用MICO商品が入荷しました。
例年、MICO商品の入荷は10月の声を聞いてからとなっていましたが、今年は10月1日からの消費税改正にの前に皆様へお届けしたいと本国イタリアにお願いし、この時期に入荷が可能になりました。
NET SHOPでの販売もスタートしましたので、是非ご覧下さい。

今年のMICO商品の注目アイテムは、MICOソックスのベストセラーモデルであるX-STATICの極薄バージョンCA-1640に登場した新色のブルー。鮮やかなイタリアンブルーを脚にまとえば、軽やかな滑りで気分はコルチナ・ダンペッツォ・・・。そんな気持ちにさせてくれるさわやかな色合いです。

また、MICOの最新・最高峰テクノロジーを集結したM1 WINTER PROにも注目。イタリアが生んだ超極細の高機能繊維DRYARNを贅沢に使用し、3D構造で足の保護と最大限のパフォーマンスをめざした、極薄タイプのソックスです。競技志向のCA-1640に比べ、オールラウンド志向のスキーヤーにも使いやすいホールド性とフィット性を兼ね備えたモデルです。

機能性に加えて暖かさも求めるベテランスキーヤーにお勧めのモデルとして、メリノウールをふんだんに使用した薄型ソックスCA-112が登場。最高級の天然素材として知られるメリノウールならではの質感は、肌触りを重視する方にピッタリ!!

なお、REXXAM DIRECT SHOPにつきましては、消費税改正に対応するため、9月25日から10月1日まで、一時的に閉店を予定しています。
消費税改正前にお買い求めをいただくチャンスは9月24日までとなっておりますので、ご了承ください。
皆様のご来店をお待ちしております。

インフォメーション一覧へ >>